7月もありがとうございました☆

オフライン

s!no★

7月もありがとうございました☆

久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが
な、な、なんと!!( ゚Д゚)
ラウンジ55の広島のもみじ饅頭が当たりました〜😍✨
嬉し過ぎる😊

甘い物はあまり食べない私ですが。。。
早速食べてみなくてわ!!😳

気軽に(・∀・)イイネ!!押して頂けると嬉しいです🤗

そして8月もまた仲良くして下さい😙✨

みんなのコメント

s!no★さんのコメント2021/8/7 (土) 09:18

Re: ながしましげおさん


コメントありがとうございます🤗✨
そうなんです!ww
ビックリしすぎて思わずブログ書いちゃいました😂

ながしましげおさんのコメント2021/8/6 (金) 20:24

おーっ!!!
当選したなんてすご〜い!!!

本当に当選するんだねww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

s!no★ちゃんの他の投稿