初めてのblog

オフライン

皆さん毎日暑い中お疲れ様です\(^-^)/

ブログリクエスト沢山頂いたので書いてみますっ(笑)☆

最近占いを勉強してまおりまぁす(´- `*)
待機中は占いの勉強してる時が多いかもっ!!

タロットの辞書を買ってみましたが奥が深くてなかなか面白いですっ☆


今日一枚引きでタロットを引いてみたら、悪魔のカードが出てきました(>.<)
甘い誘惑には気を付けないと!!(笑)


男性はあまり占いとか信じないのかなぁ??

もし興味があったらタロットカード引いてみるのでぜひ、声かけてくださいね(*^^*)

ではまたー!(o^O^o)
皆さんコロナに気を付けて頑張りましょうね〜♪(*´ー`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あちゃんの他の投稿