色めきたい8月

オフライン

Shiori

色めきたい8月



こんばんは⭐

もう8月ですね〜!!
あっという間だった...


またしても緊急事態宣言発動で
夏どころじゃない😢


夏を楽しみたい!!
と、もう5年以上言い続け
今年こそは!!と思っていたらこれです(涙


お祭りとかさ、花火とかさ、わいわいと語り明かしたりとかさ
色々と色めきたったことしたかった

色恋沙汰以外で←

友達とも全然会えなくて。
数少ない友達が
学校の先生だったり、保育園の先生だったり
なんだりかんだりで
会えるわけないwwww


きっと何もない夏で今年も終わるのでしょう、


無駄にスーパー通いの日焼けしてる

切なさMAX


みんなのコメント

Shioriさんのコメント2021/8/13 (金) 21:33

Re: アトムさん
えっ!まじで!?愛してる!!!ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

煙たいマウスさんのコメント2021/8/12 (木) 10:49

えっ!この写真めっちゃかわいい!
いつもかわいいけど、特にかわいい!
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿