初体験

オフライン

💛れん💛

初体験




はじめましてれんと申します🌈✨
ライブチャット初心者なので
色々教えてください❤
今週初ログインしたいと思っております⭐


たぶんすごくテンパってフリーズしてるかも😣


夏らしく、浴衣の写メのせときます💋


たくさんお誘いまってるね😚

みんなのコメント

💛れん💛さんのコメント2022/6/24 (金) 20:40

Re: たろくんさん
全然はじめましてじゃない😳ww
なんならいつもありがとうございますw
しゃっくりが止まらないです先生助けてくださいw

たろくんさんのコメント2022/6/24 (金) 16:23

はじめまして。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

💛れん💛ちゃんの他の投稿