久しぶりに(≧▽≦)

オフライン

愛音

久しぶりに(≧▽≦)

暑くなってきましたね🌞
夏生まれなのに夏は嫌いです😫
体調崩してませんか?
気をつけてくださいね❣


ところで久しぶりにかぼちゃの煮物を作りました😆
茶色ばっかで美味しそうではないかもですけど😢
でも、かぼちゃが甘くてすごく美味しかったです😋


今度は何を作ろう?
何かリクエストお願いします😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛音ちゃんの他の投稿