まさかの‥♪

オフライン

美里☆彡

まさかの‥♪

仲良くしてくださっている何人かには伝えてたけど
この前の日曜日、お誕生日だったの♪


と言っても、ごはん誘いづらいご時世だしわたしのお友達はもれなくみんなリア充(同棲してたり)


なので、よけいに誘いづらいし、おうちでおとなしくまったりしようと思ってのんびりしてたら
お誕生日おめでとLINE送ってくれたお友達に「よい誕生日すごしてる?」てきたから「うん!おうちでまったりすごしてるよー」て返したら


「なんだとお誕生日くらいご馳走食べよーよ!」て言ってくれて、急遽お外でごはん食べることになり


まさかのサプライズケーキを用意してくれてたの‥イケメンすぎる*。


その子が男の方だったら、惚れてたにちがいないw


おかげで、楽しいお誕生日をすごすことができました♪


その前日には、ゴーゴーで待ち合わせしてお誕生日迎える瞬間に一緒にいてくれた方がいたり、前後の日にお一人お一人お祝いしてくれたり‥*。


本当に幸せ者だと、あらためて感じました///


ひとつ大人になったみさとを、これからもよろしくお願いします*。


今日は2:00までいれるよー遊びにきてね♪



美里☆彡

みんなのコメント

美里☆彡さんのコメント2021/8/18 (水) 00:27

Re: Tetuyaさん
今コメント気づいたーー!
コメントしてくれてありがとう;;♪


このコメントしてくれた日に遊びにきてくれたよね///
楽しくカラオケして、たくさんTetuyaさんとおしゃべりできたことが、わたしにとってお誕生日プレゼントだったよ*。
ありがとう♪


美里☆彡

Tetuyaさんのコメント2021/8/13 (金) 03:24

とっ、誕生日は聞いてないんですけど〜(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美里☆彡ちゃんの他の投稿