FF8のeyes on me歌いました

オフライン

さくら

play
00:00

ご無沙汰しております。さくらです。
塾の方の夏期講習が始まり、負担が一番大きいシフトを与えられてぜいぜいなのです……😂 帰ってきてお化粧を直すところまでは行くのですがなかなかインは出来ず……😭


五分動画でFF8の主題歌を歌ってみました。全編英語詩なのですが、間違った発音してないかしら😣 この曲は劇中歌で、ジュリアのことも考えるとすごく切ないですよね……。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿