どこへ??

オフライン

いおり

どこへ??

確かに少しの雨はありましたが…あれ?台風さんはどこへ??(-ω- ?)

今日、明日は用事がありますので次のインは金曜の夜の予定です〜(*ゝω・*)
夏も深まって参りましたので、怖い話や体験談をお持ちの方はそういったお話をして頂けるのも嬉しくて楽しいですよ〜(о´∀`о)
怖い体験をしたことがある、我こそは語りが上手い!など、よろしければ是非ともお聞かせ下さいね( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんの他の投稿