ログイン予定!

オフライン

らんか

久しぶりにブログ書く!
今まで少し時間がある時だけログインしてましたが、しばらく離れていました😢


というのも病気で入院してました😂元気になったら戻ろうと思ってたのでこのタイミングで戻ってきました!
今流行りのやつとかとはではないのですが、やっぱこの時期病院入るのも厳しくて家族もダメで孤独だった😂


とりあえず
本日28日23時くらいから眠くなるまで
31日朝から夕方くらいまで
はログインできそうなのでインします!


今日は気持ち的にお話をしたいが強いので確実にインします!
夜遅めだからお話しできる人いるといいな…😢



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんかちゃんの他の投稿