オリンピック!!

オフライン

Toko

皆さん、こんばんは?

世の中はまだまだ大変ですが、オリンピックも頑張っている選手を見ると応援したくなりますね!

先日の卓球の混合ダブルスの試合では、夜なのに近所迷惑になるレベルで応援しちゃいました(^_^;)

でも、やはりみんなこの時のために頑張ってとレーニングしてますし、その一生懸命さにやられますね✨

無観客試合は残念ですが、今は仕方ないですし・・・

ちゃんと応援の『気』は伝わると信じて✨

応援したいと思います?

感動をありがとう。

そんな話も皆さんとしたいで〜すw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Tokoちゃんの他の投稿