☆ブロコン第1位☆ありがとう☆

オフライン

紅茶のこうちゃん

☆ブロコン第1位☆ありがとう☆

遂にブロコンの最終結果が発表されました〜😲✨


前回の第2位から順位を上げて
第1位🥇✨341いいね❣
本当に本当にありがとうございました😢💓


そして今回密かに目標に掲げていた
りんちゃんとのワンツーフィニッシュも達成することかできました〜‼🎉✨


1位になることよりも、前回の334いいねを超えることが目標だったのですが
お陰様でその目標も達成することができて、感無量です😢💕


寝ても覚めても、毎日のようにりんちゃんとブロコンの話をしながら
励まし合い続けた3週間。。。
長かった〜😭www


気合い入れて、衣装2着も買ってしまい
この写真を撮るために場所も確保し
ついでにコラボ配信までした気合いの入れよう🙄


ここまでやって入賞できなかったらどうしようと思っていましたが
無事入賞できてよかったです😫😫😫💞✨


お礼は一人ひとり送らせていただきますので💌
少し時間をください💦💦
取り急ぎ、お礼まで💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紅茶のこうちゃんちゃんの他の投稿