バースデーありがとうございました!

オフライン

*かなみ*

バースデーありがとうございました!

遊びに来て下さった皆様ありがとうございました❣


いっぱい おめでとうって言って貰えてGG-1も応援して頂いてとっても嬉しかったです☺✨


連休最終日の夜
時間を見つけてくれてありがとう!
時間合わないけどって応援してくれた方もありがとう!!
眠いけどって来てくれてありがとう!!!


いつも通りのフリーダムだったけど頂いた獺祭飲みきれたし、ケーキ?食べてドレスお着替え楽しかったです?


楽しい時間をありがとうございました??

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2021/7/29 (木) 20:34

パーティー最初の方に遊びに来てくれてありがとう!

うみにん。。さんのコメント2021/7/29 (木) 14:27

来年も一緒にケーキ食べよう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿