ありがとう〜☆

オフライン

みう

ありがとう〜☆

こんばんはー!
今日は短い時間だったけど、はじめてのチャットデビュー楽しかったですよ😝緊張しちゃっててごめんね、優しいお兄さんで安心しました。

久々に浴衣を引っ張り出してきたので、アイロンかけたりとバタバタしてて、あんまり時間取れなかったなぁ😥
でも、がんばった甲斐あってお褒めいただいちゃったし、着てみて良かった❤

足跡もすごいたくさんありがとう。
お気に入りも❣

また明日日中に現れようかとおもってますので、
待ってるね〜💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みうちゃんの他の投稿