居酒屋メニューになった(^ω^)

オフライン

みーみ

居酒屋メニューになった(^ω^)

今年も夏祭りや花火大会など
各地域で中止が多いと思います。
こうなったら、
お家で夏気分満喫しよう🎆
と言う感じで、


今夜は
居酒屋メニューを作ってみました🍺


焼き鳥
揚げ出し豆腐
揚げ餃子
じゃがバター


久しぶりに
焼き鳥屋さんバーナーを引っ張り出して、
焼き立てを食べた!😋


とは言っても、
私はお酒が飲めないから
おかずにして
ごはんと🍚食べました〜😊



みんなのコメント

みーみさんのコメント2021/7/25 (日) 21:38

Re: 柴犬のヒデヨシさん
全部私もだいすなメニュー❤
早速作ってみるよ!😘

柴犬のヒデヨシさんのコメント2021/7/25 (日) 20:38

それでは、ピーマンの肉詰めと茄子焼きとじゃがバターに明太子トッピングを追加注文でお願いします。笑

みーみさんのコメント2021/7/25 (日) 20:09

Re: 柴犬のヒデヨシさん
大歓迎だよ〜🤗
好きなのメニュー聞いてから作るよー👏

柴犬のヒデヨシさんのコメント2021/7/25 (日) 20:00

それではオイラがお酒担当として呼んでいただければ、しっぽブンブン振っておうかがいします。?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーみちゃんの他の投稿