夏はやっぱり

オフライン

まどか♪

夏はやっぱり

食べたくなるよね〜😜
お昼に自分で作って食べたよ🐾


毎日暑いですね〜
日曜日みなさんどうお過ごしですか??


まどかは今日電気屋さんで
カメラを新調してきました🌷
Logicool派だったけど
ELECOMデビュー🍎🍎🍎


画素数はあがったけど
はたしてキレイにうつるのか!?


まぁもとが!?綺麗なんで!?(うるさい)


あとは夜仕事でチャットIN出来なかったまどかですが
この度出勤数を半分くらいに削って…
裏方とプレイヤー半々になることになりました💎


お店に常駐しなくてよくなった分
こっちに夜少しだけお顔を出すかもしれません
(気分屋なんで出さないときはごめんね笑)


夜に見かけたら、昼間にお話厳しい方も
是非遊びに来てください😘


ちなみに今夜テストではいる(スマホ)予定です。


誰かお話しましょーね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿