夏バテ★

2ショット

ふゆ*

夏バテ★




やっほーーー☺


お久しぶりにブログ書いてみちゃう📝
(新年の挨拶から書いてない笑)


最近インしてくださる方から、
「ブログ読んでから来たよー!」
って言われるとすっごく嬉しい💗


ふゆの事を少しでも知りたいと
思ってくれてるのが伝わって
心からのありがとうですね🤗すきぃ


なのに全然更新してないのじわる(笑)






みなさん、最近調子はどうですか??✨


ふゆは今、人生、初の、『夏バテ』


というものを、実感して、おります。。(泣)



ベッドから動けません。だけど寝れません。

7月は家で化石化してます助けて🐨わらわら

チャット中にふゆの表情が固まり始めたら

化石化前兆のサイン😇(あとは任せたよ!)

体の水分と一緒に脂肪も蒸発してくれないと

こちらとしても納得いかないよね?ん?

ごはんは食べてます!水分も摂ってます!

でも、

体調悪い日が続いてるので早めに切り上げたり

今日は笑顔でお迎えできないな、、と

思う日は思い切ってお休みしてます。🤦

夏は大好きだけど暑さに激弱ふゆ氏です🤒



みんなも体調には本当気をつけてね😣💕


早く涼しくならないかな〜〜〜🎐




らびゅ😘😘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿