大好きな旅行に行きたい〜!

オフライン

ゆう

大好きな旅行に行きたい〜!

オリンピックが始まりましたね😌
さっそく金メダルも取れて嬉しいです😆🇯🇵


数年前はまさか世界がコロナでこんな状況になるとも考えられず、オリンピック開催もいろいろな意見があ
るとおもいますが、始まったからには選手の皆さんを応援したいです😌


私は旅行が好きなので、早く普通に旅行に行ける日常が戻ってほしいです。
暑いと涼しい地域に行きたくなりますね〜
北海道は、札幌しか行ったことがないので
富良野など他の地域に行ってみたいです?


私が住んでいる関東から行ける気軽な避暑地は
軽井沢が好きです😌
小さいころから毎年家族で行くのですが、今年はいけるかな〜??


海外は20ヵ国ほど行ったことがあります。
旅好きの方がいたら、是非お話ししましょう😆👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿