今日もいい天気すぎます…!

オフライン

いおり

今日もいい天気すぎます…!

梅雨が明けてからは毎日が暑いですね…(´Д`;)
今日もよく溶けます〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
夏の雰囲気は大好きなのですが…暑いのは…暑すぎるのは…!(; ・`ω・´)
皆さんは夏の暑さと冬の寒さでしたら、どちらが耐えられますか?

本日は用事がありまして、お話できません…ごめんなさいね(つд;*)
次は明日(金曜の夜)の予定です♪
よかったらお話して下さいね(*ゝω・*)

暑さに負けないように、しっかり食べて、寝て、お互いに気を付けてほどほどに遊びましょう〜☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いおりちゃんの他の投稿