着てみたよ!水着だよ!全員集合!

オフライン

戌子(いぬこ

着てみたよ!水着だよ!全員集合!

PCからだから画像が大きいかも
例の水着着てみたよ!
前のシャツよりポロリしないんだよ、これ。


ポロリは期待しないで!
でもこれ、水着じゃないよね!?w
連休はこれを着てチャットするぞーい


あとTwitter始めました
@ero_benko ←見られないっていわれたけどこれでいけると思う!
でもまだなにもないしTwitterは顔出しできないんだよねー


こっちはどう運用しよっかな?

みんなのコメント

戌子(いぬこさんのコメント2021/7/23 (金) 01:29

ありがとうー おくすりでしか眠れないってのはある意味好きな時間に眠ってリセットかけられるってことでもあるのよね

すいさんのコメント2021/7/23 (金) 00:50

チャットも大切だけど、まずは自分の気分や体調最優先でね!ゆっくりお休みなさい?

戌子(いぬこさんのコメント2021/7/22 (木) 05:11

コメント気軽にちょーだい!
返事していくよ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

戌子(いぬこちゃんの他の投稿