お初です!

オフライン

明日香

お初です!

初めまして、本日アカウント作りました明日香です( *´?`*)


なんと、ゴーゴーさん17周年なのですね!
着物好きとしてはこの波、乗るしかない(*`・ω・´)キリッ


写真は着物風に着付けた浴衣で行ってきたカフェで、友人に撮ってもらいました!(流石にお着物は暑かった💦)
ちなみに食べてるのはクリームぜんざいです。クリームぜんざいだと大抵白玉なイメージがあるんですが、なんと白玉じゃなくて平たくしたお餅だったんです!流石お団子屋さん!(初っ端に語る内容がおぜんざい笑)


和服や甘いもの大好きな私ですが、興味を持っていただけたら嬉しいです(*´艸`)
皆さんお喋りしましょ〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

明日香ちゃんの他の投稿