初コンテストブログ ? !

オフライン

ナツ

初コンテストブログ ? !








こんばんは〜 ♪。.:*・゜




ブログ書くのも久々すぎる〜 😂








6月ずっーと忙しくて






7月頭に引越ししたから






それも相まって全然時間がなかったぁ 😂








コンテストの趣旨が




今回ドレスか着物って見て








お気に入りのドレスある……… !






と思って初めてコンテストブログ書いてみた 🙌🏻💞










ナツの中でめちゃくちゃ好きなドレスの






写真あげておきます 🥀??










あ、初めましての方も見るかもだから一応 !








ナツと申します ❤?🔥






24歳で今月誕生日迎えたら25歳になる








見た目Sっぽいってよく言われるけど






中身お子様人間です 🤣🤣( 笑 )








良ければお話しに来てね〜 🙌🏻💞









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナツちゃんの他の投稿