暑い、、

オフライン

みひろ

暑い、、

写真コンテストと関係ないなぁ、、、
設定がよくわからず
コンテスト参加になっちゃってます😵


お久しぶりの日記です🙂
最近毎日暑くて暑くて
夏だなぁと感じております☀
梅雨ってあけたのかなぁ😕


そんなわたしは最近コロナワクチン2回目を
打ちまして
絶賛体調不良となっております😂
早く治らないかなぁ、、、辛いよう🤒


早く元気になって
夏満喫したい!!!


まだまだコロナで落ち着かない世の中ですが
感染対策をして夏を楽しめたらなぁと
思ってます🌞


せっかくだから、浴衣とか水着を着て
配信もできたらなぁと思っています!
イベント関係なく😂








ではでは🐥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みひろちゃんの他の投稿