初ブログ!^^

オフライン

れい

初ブログ!^^

はじめまして!れいです🌷


変な時間に起きちゃって、なかなか寝付けない〜💭




何度かブログリクエストを頂いたので初めてブログ書いてみようかなと思います☺🌸




最近、暑くなってきて夏を感じるので、一人暮らしでちょっとビビりつつも怖い話を聞くのにハマってます☺(笑)




ここでお話しする時誰か怖い話とかないかな〜とか思いながら話したりしてます(笑)




ぜひある人とか、怖い話好きな人お話ししたいし、人の話聞くの大好きだから無くても沢山の人と話してみたいと思うれいです😌




機会があればぜひお喋りしましょう😚






ブログ書くの初めてだからよくわかんない感じになっちゃった🤔(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんの他の投稿