猫アレルギー??

オフライン

みちにゃ

なんだか最近、目が痒くて、、、鼻水もとまらなくて、、、くしゃみもでるんです、、、

外にでると止まるから、きっと花粉症じゃない、、、

そう思うともうハウスダストか猫しかおもいつかず、、、

猫と暮らしながら猫アレルギーになるっていう一番かなしいやつ

そのため待機中くしゃみ・鼻ぐしゅぐしゅ・目カジカジしてると思いますがお気になさらず、、!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちにゃちゃんの他の投稿