2021年10月までのスケジュール☆

オフライン

ましろっ

2021年10月までのスケジュール☆

こんにちはぁぁ😆✨

職場が冷房を使いたがらなくて、夏でも窓を開けて扇風機で〜って感じなので、
そりゃあもう息苦しいやら暑いやら!!
ってことで、とうとう?ついに?夏用マスク買ったよぉぉ😊❤
ちょっとひんやりするし、いいね!!
これ、いいね!!快適になったよっ!!!!ひゃっほう!!

ってことで本題です〜✨
先日は企画パーティーありがとうございました🙇❤
自分の中で句切りをつけたので、試験に集中するため、10月半ばまではチャットを我慢しますっ!!
今までほぼ毎日インしていたので、我慢するのは大変なのですが、心を鬼にして休みますっ!!
っとはいえ受験生にも息抜きが必要ってことで、週に2回は顔を出そうと思っています(笑)

☝毎週金曜の昼間、朝9時〜15時くらいまで。
✌毎週日曜日の深夜、23時くらいから眠くなるまで。

以上の2回です。
日曜にインしそこねた場合、別の曜日に〜っというのもアリエールなのですが、
週2回以上は出ないと誓ったので!!
それ以上見かけたら「勉強しなさい」って言ってやってください🙇✨てへ💕


資格試験、合格できるよう頑張りますっ💪✨
ではでは、みなさん、良い夏を〜♪



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿