さくらです。お酒の前に浴衣を着ます!!!

オフライン

さくら

さくらです。お酒の前に浴衣を着ます!!!

ごきげんよう、さくらと申します🌸 ブログという形式は初めてで勝手が分からなかったのですが、よく考えたら誰がいつ読むか分からないのだからご挨拶は「ごきげんよう」が適当な気がしてきました😅


お酒好きで気を取られていましたが、明日は浴衣イベントでしたね! しっかり二着引っ張り出しましたが、帯がどうやら弟の部屋にあるようで、お昼から参加できるかしら……? こんな夏祭りも縮小される世の中ですから、是非浴衣を着て参加したいものですね。わたくしは超新人にあたりますので、確かよりお得なはずですよっ✨ 是非この新人めをリードしてくださいませ🙇




今晩はたくさんの方とお話して、たくさんの知識を得ることができました。Webカメラ、やはり買ってよかったですね! わたしとしてもお話しやすいですし、やはり映りも良くなりましたよね?
しかし今日は反省点も多いです……。本質はやはりコミュ障のオタクですから、聞きと話のバランスが上手とは言い難いような……😣 もちろん、人と話せないこの情勢だからこそいろいろな人とお話してコミュニケーション力をどんどん磨いていく所存です、ご期待ください!✨
そういえば数名の方に言われたのですが、わたしは二十歳にしては大人びているのでしょうか……?😯 わたくしなどはメイクも覚えたての垢抜けない小娘で、同年代にももっと大人びた方は周囲にいくらでもいると思うのですが、やはり男性と女性とでは価値基準が違うのかもしれませんねっ わたし自身は単純に大人びてると言われるのは嬉しいです💕
恐らく三兄弟の長女であることと、高校放送部朗読時代に鍛えたアナウンサーめいた喋り方がそういった印象を与えるのかもしれませんね……?




画像は脈絡なく、うちに来た直後のまだ少しだけ小さいアイさんです🐈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿