初ブログの幕開け〜!

オフライン

陽縁(ひより

初ブログの幕開け〜!

こんにちは!初ブログを書いてます、陽縁(ひより)です🌼
きょうも暑かったですね、もう本格的に夏なのかな🐾
水分補給して倒れないようにね!塩飴をわたしはおすすめするよ〜!美味しいから食べてみて!

きのうライトがお家に届いたので、きょうからはいつもより美白のわたしが見れるかも(?)です🐹🌟
よかったら覗きにきてなぁ!そのライトがね、思ったより大きくてルンバくらい大きいから、このライトのことは陽縁家ではルンバと呼ぶことにする🐁

あともうふたつきいてほしいことが!

ひと〜つ超新人期間がきょうで終わりそうなので、超新人期間おわったらずっと同じ制服だったけど変えようと思ってる〜!ちょっぴり楽しみにしていておくれ…😺💛

ふた〜つあしたから浴衣イベントがはじまるからあしたにアイコンが浴衣に変わるよ!コロナでお祭りとか難しいからちょっとでもそこで夏を感じてくれると嬉しい!
もし着付けがうまくいけば明日は浴衣でチャット待ってるな🍉

ここまでよんでくれてありがとう〜!💌
それじゃあまたおしゃべり出来るの楽しみに待ってるでな〜🤗


                     陽縁より

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

陽縁(ひよりちゃんの他の投稿