お久しぶりです!

オフライン

あいの






こんばんわ🤗


お久しぶりです!
ものもらいだと思ってたんですが
もっと深刻な症状でして
病院通いしてるので
放置してしまってました、、、、




ちょっとまだ治る見込みはないのですが
お昼のお仕事も行けなくて
毎日家と病院の往復で
気が滅入りそうなので、、、、


明日から短時間ですが
チャット再開したいと思います😤


っていっても
眼帯姿なので見映えはめちゃくちゃ悪いですが、、


それでもいいよ!って方が
いらっしゃいましたら
お話相手になって下さると
とても嬉しいです😭




また明日からよろしくお願いします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいのちゃんの他の投稿