メールしてたら夜が明けていました……

オフライン

さくら

play
00:00

お風呂に入って寝る前に足あとつけてくださった方にお礼申し上げていたら、夢中になっている間に朝になっていました!😲
足あとへのお礼は、きっと多くのパフォーマーの方がなさっているでしょうから辟易しておられる方もいらっしゃるのでしょうが、その辺のさじ加減もまだわかりませんし、何よりお立ち寄り頂いたことへのお礼をしておきたくて……それで、ほとんど1件1件手書きしていたらこんな時間になっておりました! 一度一斉送信機能は使用しましたが、足あとへのお礼という趣旨を考えると、今のところどうにも好ましくは思えません😑 実はタイピングは一分350から400は打てるので、苦ではないのですが! やはりわたしはパソコン向きですね。明日LogicoolのちょっとちゃんとしたWebカメラが届くので楽しみです。


ところで今晩は、初めてから一番多くの人とお話できた気がします! 元々喋る力を磨くことが(小説などを)書く力にも繋がると思ってパフォーマーを始めたのですが、やはり新人というか、わたしばかり喋ってしまってうまくはいきませんね……。今日来ていただけた方が少しでも楽しんでいただけていれば良いのですが……。




さて、疲れたのですっぴんで失礼しますが気分転換にまた歌を歌いました!✨ 今回はアカペラです。いとうかなこさんの「追憶の風」という曲です! 朝五時なのでいつもよりは声は抑えたつもりですw でも素人の無加工歌ってみたなんて需要あるのかしら……。そのうちパソコンでしっかり動画作ってみたいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿