GG-1グランプリ参加します!

オフライン

ゆか

GG-1グランプリ参加します!

またこの季節がやって来ましたね!
今回もGG-1グランプリ参加します♪

前回までは無事に入賞させていただき、
皆様ありがとうございました(○´艸`)

今回も55位までに入賞したら、
協力してくださった方全員に
生足写真をプレゼントさせていただきます✨

もし生足以外の希望がございましたら、
お応えできる範囲で
お好きな写真を撮らせていただきますー!

皆様、今回も応援よろしくお願いします!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかちゃんの他の投稿