こんな事もある

オフライン

斎藤 美香

こんな事もある

ある日道端をあるいてたら10人くらいの人に道を聞かれたわたし。
そうして方向音痴のわたしはマップを使いまくって必死に説明しましたがだどりつけましたかね?


今日は酔ってないのと言われる自分に悲しくなってきたのでほどほどにしますね。ほどほどとは?


最近は、電子書籍でデビルマンを買いましてアニメも見たいので働きマンします!欲しいものは手に入れよう!!


漫画オタクのお方とお話ししてみたいです。わたしにわかですが本当に友人漫画もアニメもみないので堂々巡り…


今週も頑張ろうね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

斎藤 美香ちゃんの他の投稿