猫のアイさんです。

オフライン

さくら

猫のアイさんです。

アメリカンショートヘアのアイさんのお昼寝姿です🐈 灰原哀から取って、アイです💕
ペットと一緒タグを付けているのですが……いっしょ? には映ってないですね……。というのも、アイさんはマイペースで臆病で保守的な女性なので、ぐいぐい迫ると逃げてしまうのです😣 なかなかツーショットは撮れませんね……。


いつかわたしといっしょに映ってる綺麗な写真もアップしたいですね🌸 以前アップしたものは、そこまで綺麗に撮れなかったですし。


しかし、予想気温から夏の訪れを感じますね。今日は丸まっていましたが、しばらくこの姿はレアショットになってしまうかもしれません……猫は暑いと脚をもっとだらんとするので。それも可愛いのですが


明日はアイさんは病院で〜〜す頑張りましょうね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿