ものもらいー、、、

オフライン

あいの

ものもらいー、、、




こんにちわん🐶


真夜中に言ってたイメチェン写真📸
そして眼帯はものもらいになっあので
つけてます、、、
病んでる子ではありません🐸


そして誕生日プレゼントで
カフェオレ好きの私の為に
探してくれたらしくて
カフェオレ専用の
お粉貰いました💞


めちゃくちゃ美味しい💓
また買わなければ!


そんでそんで
髪色はわざとムラっぽくしてるのよー!!
失敗ではない💥


そして前髪とサイドが青!
かわいいんだけどね、、、
思った感じと違う😵


そしてものもらい痛い、、、
治るまでは眼帯着用だけど
気にしないでね😝




でわ19時から待機開始します💄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいのちゃんの他の投稿