3月です

オフライン

いずみ

3月です

気づいたら早いもので3月ですね雪2晴れ
いつもかまってくれる皆様
どうもありがとうございますですお願いキラキラ

つい最近まで、バブバブ言ってた姪っ子が
4月から小学生ですうさぎ桜吹雪

ちなみに、姪っ子の大好きな人ランキング1位は

どぅるるるるるる〜〜びっくり1ハート・音符ばんッびっくり1

そうですびっくり1あたしだそうですハート2猫ハート
えへへへパンダパンダパンダ星
2位はおじいちゃんで、3位はママだそうですキラキラ

おばあちゃんは、残念ながら4位で
いつもランキングの話になると、ふてくされるおばあちゃんなのです生き物ハート2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は、最近ハマってるスマホアプリです生き物2ハート・音符
わんにゃんをもふもふしながらの
スマホとお布団の組み合わせが、大好きな毎日です女の子星


だんだん暖かい日も、増えてきましたが
体調崩さないようにですぞーーお願いキラキラキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿