本日は七夕ですね!!

オフライン

てん♡

本日は七夕ですね!!

こんばんわです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗
本当にお疲れ様です🙏

遅くなってしまいましたが6月は本当にありがとうございました💕
本当に沢山の思い出ができました!!!
しかも初めて月間ランキングに載りました!!!
29位でした😭🙌
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
何年もかかると思っていたので本当に嬉しかったです!!!
本当に本当にありがとうございました😊

続いて7月は周年イベントがあったりブロコン開催中ですね✨
私も参加予定です!
毎回遅くなり申し訳ございません💦
今回はお祝いイラストを動画内に載せたくて、ただいま時間を見つけて描いてます✏
線画に本当に苦戦してます!!!
今週の日曜日までにあげれるように頑張りますので楽しみにしててくださると嬉しいです💜

さて!!本日は七夕ですね🎋✨
久しぶりに星空ワンピースを着ます!!!☪
キラキラしててグラデーションになっていて本当に可愛いんですよ😍
ぜひ見に来て下さると嬉しいです🙏
また皆さんのお願いを教えて下さいね!!!!
お待ちしてます💖

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/7/9 (金) 19:45

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさんーーー!!角度的に見えなくないですね!!た、たぶん!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/7/8 (木) 00:53

パーチャ中にも言ったけど。。あるタレントさんに似てると思うのは。。私だけでしょうか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿