【7/7・明日】誕生日会するよ

オフライン

せつな

【7/7・明日】誕生日会するよ

お疲れ様です。せつなです。
なんと来る明日はじめてのお誕生日会します。

★日時★
7/7 22:30〜

55にお世話になり始めてはやくも2年が経過してしたのですが、
はじめてのお誕生日会であり、はじめての自主企画でもあります。
正直もうすでに緊張で逃げ出したくなっております。
パーティが苦手だ苦手だ言い続けていた私も夜にログインするようになり、
無料開放(55さんいつもありがとうございます)を乗り越え
ついに満を持して「やるか!!!!」となった今回。
知っている方は知っているのですが
私女の子の日に難あり系女子で基本的にその時期は寝込みたいのですが
誕生日は基本的にその時期と丸被りで尻込みしてしまったのもあります。
まぁ今回も案の定被ったんですけどねっ。
皆さんが応援してくれればドーパミンどばどばでなんとかなると思います。
応援してください。そうです。応援してください。

予定としては
・浴衣でお出迎え(ケーキ食べちゃうよ)
・全人類の願い事を短冊に私がお願い(七夕ですし)
・ちょっと練習していて物騒な特技をお披露目(本当にたいしたことじゃないです)
・帯回し!お代官様〜!あ〜れ〜で水着お着換え(覚えている人は覚えているあの水着)
・チャットについて今思っていることを話したい(せつな語ります)
って感じでいこうと思っています。
予定は未定ですのでそのとおりに行くかはわかりません。

ブログが半端ない長さになりましたが珍しくこれぐらい意気込みがあるということです。
どうかちょっとでも会いにきてやってください。
よろしくお願いします。ではっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつなちゃんの他の投稿