またひとつ☆彡

オフライン

ちえみ

またひとつ☆彡

こんにちは✋

夢で蚊にかまれる夢を見て、起きたら本当にかまれていたちえみです
え、正夢……!?(しょーもな
おい!蚊!!無銭飲食やぞ!!怒
めちゃめちゃに痒いわたしです、関西人は「蚊にかまれる」といいます←

さて、早くも7月ですね🐬
これからがわたしの季節!!夏女!!!
暑すぎるのは嫌ですが、夏になると元気が出てきやすいんです
夏生まれやからかな( ´艸`)

夏生まれ…?そう、もうすぐわたくしお誕生日を迎えます🎂
パンパカパーン!!!🎉
昨年同様、バースデーカウントダウンをさせていただくことになりました

日時:7月7日(水) 23時〜
※26時以降はアフターパーティーとさせていただきます!

何やろうか、ガチガチに考えていたのですが
なんかやらなあかん!ってことはないな、楽しい時間になればええんや!
ってことで、普段はなかなか着ないようなおめかしして、
これまでのチャットライフを振り返ったり、美味しいケーキ食べたり
好きなお酒飲んだりして、わいわいがやがややれたらと思っています♪♪

なんだか面白いものは準備してあるので、笑って楽しんでもらえたらなと思っています✨
昨年、なんだかんだで好評やったアレもまた登場しますよ( ´艸`)

いつもお世話になっている皆様、そして初めましての方々も、
当日はグラス片手に遊びに来てもらえたらと思っています🥂(なんでもOK!)

正直、もうおめでたい年齢ではないですが、よかったら「おめでとう」言うてやってください😆
では、当日お待ちしております💁

※ライブでゴーゴーでもお知らせしていただいているので、良かったらチェックしてみてくださいね☆彡
https://livede55.com/park/report/29066

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿