夜ごはんと可愛いケーキ(^ω^)

オフライン

みーみ

夜ごはんと可愛いケーキ(^ω^)

同県での大雨の被害で
沢山の方に心配のメッセージを
頂き、ありがとう御座います。
幸い、
私の地域では被害は無く
過ごすことができました。

被害に遭われた方々が
一日も早く、
普段の日常に戻れますように
お祈りいたします😌

今夜は
冷凍庫で大事にし過ぎた
でっかいステーキを焼きました。
仕上げにバター、
ガーリックソルト、
粗挽き胡椒をたっぷりかけて😋


そして、スーパーで
可愛らしい
簡単チョコレートケーキ作りセットを
みつけたので、
息子のおやつに作ってみました🎂

これ、レンジでチンするだけなんです!
すごいよね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーみちゃんの他の投稿