はじめまして!ブログ??

オフライン

ラナ

はじめまして!ブログ??

初めまして、ラナです♪

初めましてブログなので、私のことを少し書きたいと思います☺

まず、、趣味!

?漫画・アニメ鑑賞
・ちょっと前のアニメがすきです
・ジャンプ系
・エヴァ
・CLAMP作品
・乙女ゲーム
・そのほかにも沢山、、
・最近ガンダムにもハマってます!

?映画・ドラマ鑑賞
・洋画
・アマプラ会員なのでちょいちょい見てます
・刑事物のドラマを見てます


?軽い趣味のお話から、真剣な愚痴、お悩みまでなんでもお話ししたいです✨

次のブログでは、性格やその他の好みについて書きたいなと思ってます💖

少しでもきになるところがあったら、
お気軽に来てくださいね。。!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラナちゃんの他の投稿