7月予定

オフライン

めぅ♡

7月予定

7月になりましたね!!❤
張り切って今月は頑張ろうと思っています😍


予定ですが、、、!
本日1日は、ケータイの充電の時間を除いて、19:00-できる所までやっていきたいと思っています✨
リクエストお待ちしています🍓
明日は起きたらしようかな?🙌


日程は
1/2/3/4/8/10/16/17/18/19/22/23
24/25/26/29/30/31
の予定です🐰


いずれも19:00-くらいを予定しています🍼


書いていない日にすることもあると思うので、そのときはまたお知らせ致します😊


今月も楽しんで行きましょー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぅ♡ちゃんの他の投稿