歯医者こわすぎ????

オフライン

さら

歯医者こわすぎ????


こんにちは🌟




昨日は歯医者怖くて虫歯を放置してたけど
頑張って行ってきました😭😭😭


麻酔の注射怖すぎる!!


みんな、なんであんな普通に治療受けれるの!
私先生が器具持つたびに次は何されるんだろうって
ビクビクしちゃう😂


今日は兄弟でたこ焼きパーティーするから
その時にまたブログあげようかなぁ🐙


みんなは今日何して過ごしますかー👀❓
よかったらコメントで教えてください📝




あと今日の14時とかにチャットやろうと
思うのでよかったら遊びに来てください♪
安定のマスク姿ですが?

歯医者のせいでほっぺなんか腫れた??





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿