なんだかんだ言って月日も流れて

オフライン

志桜

なんだかんだ言って月日も流れて






お久しぶり。


ずっと転職してたりなんだりで落ち着く時間がなかった。




って時間がないというのも言い訳で。






実家に帰ってきてしまった〜!!!()


あ、破局とかじゃなくて転職で?




やっぱり元の仕事がやりやすいよねって結論に至った。ここで終身雇用してくれ。ってなった。












なんというか、推しの卒業とかグループの解散ってあるじゃないですか。




単に虚しくなりますよね。




アイドルとしての活動が見れないとか、SNSが消えるとか




IZ*ONEという韓国のグループが大好きだったのだけど 解散したしまって少し経ちましたね。


僕はウォニョンちゃんが好きだよ。




だから僕は「推しは推せるうちに推しておけ」
って座右の銘だなって思ってます。








長ったらしくなったけれど見てくれたら嬉しいなあ。
メッセ待ってます🙌🏻💕














志緒



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

志桜ちゃんの他の投稿