あいちゃんホリディ☆

オフライン

あいちゃん

あいちゃんホリディ☆

こんばんわ😝


今日はみんなはなにしてましたか?😝
どんな1日だったかなぁ😍


あいは、お仕事の後に脱毛😚
自分磨きも大事です🍀
前に撮ってた脱毛のときに撮ってた写真です📸


いらない毛は、いらないのでぽいぽいっと
はやく消えますように❤
みんなはどうお過ごししたか気になるから
はやくみんなとお話ししたいです💕


雨降ったり、晴れたり、天候が梅雨だからこそ、
落ち着かないですが、、、
身体だけは壊さないように😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃんちゃんの他の投稿