ディズニーシー(∩´∀`)∩

オフライン

≣かぐら≣

ディズニーシー(∩´∀`)∩


ぴすぴーす☆
かぐや姫ならぬかぐら姫です(*'ω'*)

久々におでかけ!ディズニーシーへ行ってきたぞ👍

この時期ならではな貴重なパーク時間になりました。




着いてまず初めにレストラン櫻に・・・
こちらは唯一和食が食べれるところです。

予約をしていたので
お目当ての和牛定食を(/・ω・)/

スポンサーはキッコーマン!
めっちゃ美味しかったです💓
気になる方はサイトにありますので飛んでみてください♪



ショーパレ派なので今回なかなか
楽しむのが難しかった私ですが
そのかわりにところどころで色んなキャラクターさんが
あらわれたりして楽しかったです😊



デイジーちゃんを連れて行ったので
キャストさんたちがハイテンションで声かけてくださり
「かわいいですよね!うきゃー!」って感じになってしまいました😂

写真撮影はマスク着用必須で、とのことで
このまま・・・ちなみに写真は
マーメイドラグーンのところで今限定で撮れるドナちゃんでした☆




ちなみに園内は意外と4人以上の集団も多かったので
そこが結構・・・うわあって思いました😅


なんにせよ我慢してたエンターテイメント!
また行けるといいな(∩´∀`)∩




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿