収穫☆

オフライン

しいな☆彡

収穫☆

みなさんこんばんはー😌💫

さっき、お庭のトマトを収穫してきた🍅💕

そしたらさぁ!!😖
なんとさぁ!!!😣

気づいたら手にちっこいカマキリが乗ってたの!!!!😫💦いやーん!

キャー!!!🙀🙀🙀

だったよ。。。
手をブンブンしてたらどっか行ってた。。

カマキリさん、ふりとばしてごめんね。。

でもホントに虫だめなんだァァ😭
そんなんで家庭菜園するなよってはなしなんだけどさー…(笑)


さて!!!!
今日は今からご飯作って食事済んだら、
チャット入ろうと思ってまーす😝

来てくれるととっても嬉しいです😍✨


それではまた後でー😄🐾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいな☆彡ちゃんの他の投稿