TikTokダンス パート5

オフライン

らん☆

play
00:00

久しぶりにダンス投稿します😊


このダンス、凄く好きでずっと踊りたくて練習してました。簡単そうだけど、テンポが早くて手と足が同時になかなか動かず、なんてセンスがないんだ。。私😰はと思って途中、諦めたりしたのですが、まずまず見れるようになったかと(笑)
身体を動かずと元気が出ますね!



暖かくなって、ワクチンも打てるようになって、もう少し我慢すれば皆さん、外でも動きやすくなりますかね😆


夏が好きな私は初夏の夜の涼しい風を感じるのが好きです!もっと身体を動かして夜に健康的な運動もしたいなぁ(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿