生足魅惑

オフライン

Rose

生足魅惑

今年も生足魅惑の季節になりましたねー


前回の記事で桜の写真をupしてから、いつのまにか梅雨入り…時の経つのは早いですね。明日は父の日ですが、皆さん期待なさってるかな?私は11年前に亡くなった父にお花と紫陽花を模った和菓子をお供えするつもりです。


ところで、今年の生足魅惑は、少し前に買ったキャミワンピを着てちらりと覗かせてみました。
去年大台に乗ったので(汗)ちょっと照れますが…笑



今夜〜明日早朝にかけての "ラウンジ55" でログインする予定ですので、ぜひチャットにお越しくださいませ(^^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Roseちゃんの他の投稿