ブログ初投稿♪

オフライン

みあ

ブログ初投稿♪

はじめまして❗みあです🌹✨


今日はレッスンのあとに秘密のダンス練習しました👠


色気のない水着でごめんなさい😂🙏笑笑
地味だけど下着じゃなくて水着なんです😂🙏


ヘルシーなセクシー目指してます💪🔥
女性から見てもカッコいいって思われるダンサーになりたい🙌💕


最近全然ステージに立ってないから
ムチムチだあ〜😭ダイエットしなきゃ😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿