お知らせ!

オフライン

ゆきちゃん

play
00:00


最近はお約束したお兄さん達しかお話してないので

待機でインしてることはほぼないと思います💦


なのでメッセージなのでリクエストくれる方は
日時なども添えてくれたらありがたいです🍀


それでメッセージで待ち合わせすることを
お互い承認?して待ち合わせでインしたいです✨


文章力なくて伝わったか不安だけど。。。笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんちゃんの他の投稿