今夜はパジャマパーティー?

オフライン

myu

今夜はパジャマパーティー?

昨夜は予告通りスーツで登場でした。
「カッコイイ」「セクシー」などなどお褒めの言葉・・・を自分で言いまくってました(!?)


というのは冗談でっ!!!!


できる女風のみゅーを楽しんでもらえたようです😍


そして昨日は、最近毎日のように遊びに来てくれる方がまた会いに来てくれて嬉しかったです。


「みゅーと出会えて、毎日が楽しくなった」


と、最高の褒め言葉をもらいました🌟


福祉系の方なのですが、お仕事の話を聞いていると、気遣いのできる人、人の役に立つことにを純粋に喜べる方なのだなと感じて、なんだか癒されました。


もう一人、占いに興味を持って下さった方も遊びに来てくれた!

お試しでタロットを引いたら気に入ってくれて、いくつかのテーマで占わせていただきました。
やっぱり本業が占い師だから、占いを求めて来てくれるのとテンション上がる(笑)


さてさて、今日はどんな出会いがあるかな?


【本日のログイン予定】
12時〜13時 何着ようかな!?

21時〜23時 パジャマパーティするよ


明日から月末くらいまで不定期でしか入れなくなるので、確実にお話ししたい人は今日どうぞ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

myuちゃんの他の投稿